La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

気になる〜^^ 


2014-10-25 16.13.19
Camera:iphone5s

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

2012年お気に入り写真ベスト10 

Hiro Cloverさんの連動企画
「2012年お気に入り写真ベスト10!」に初参戦します^^

今年、撮ったものでブログにUPしたものから選んでみました。
って言うか、今年、撮ったもので、まだ選び切れてない写真
まで見ていると、来年になりそうだったので^^;
それと、タイトルまで考えると再来年になりそうなので
各写真のタイトルはなしです^^;

それでは、↓の続きを読むをクリックして、お楽しみください^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

-- 続きを読む --

ようやく勝った 

今日は、阪神対ヤクルトを観戦しに甲子園へ
今まで、ヤクルト戦を数回、観戦に行きましたが
今日はじめて勝ってくれました^^
金本のビデオホームランも見れたし大変満足な試合でした^^

画像 006

画像 016

画像 025
カメラ:iphone3GS

にほんブログ村 写真ブログへ

旅にも色々あるけど 

やっぱり、これしかないでしょ!

R0012847-tabi.jpg

R0012848-tabi.jpg
CAMERA:GRDIGITALⅡ

可愛い子には旅をさせよ。

「トラックバック企画 旅 に参加」します。

にほんブログ村 写真ブログへ

久しぶりのトイデジ 

今朝の雲ですけど、なんかヒビ割れしている
みたいで少し気味悪かったんですが、そこは慌てて
カメラで取り出し急いで撮りました。
仕事中でしたが・・・(^◇^;)

PICT0001-kumo.jpg
CAMERA:Vivicam5399

にほんブログ村 写真ブログへ