La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

天保山 

最近、天気が良くないので、なかなか写真が
撮れていないので、盆休みに撮ったものを。

R0011138-tenpozan.jpg

天保山にある大観覧車。高さ112.5mもあるそうです。
観覧車、もう何年も乗ってないなぁ。

R0011106-tenpozan.jpg
CAMERA:GX200

海遊館前の広場で大道芸を見ながら涼んでいる人達です。

にほんブログ村 写真ブログへ




生田神社 

神戸にある生田神社。
藤原紀香と陣内智則が挙式をしたところです。

カップルや女性が多くいました。
カメラを持ったオッサンは私だけ・・・。(^^ゞ

R0010865-ikuta.jpg

R0010872-ikuta.jpg
CAMERA:GX200

にほんブログ村 写真ブログへ



旧居留地 

神戸の旧居留地。
外国の雰囲気漂うこの街。

R0010856-daimaru.jpg

R0010855-daimaru.jpg
CAMERA:GX200

写真は、仲町通にある大丸神戸店です。

知ってますか?大丸の関西の各店は「てん」と
音読みはせず「みせ」と訓読みするそうです。Wikipediaより(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ


明日は晴れるかなぁ? 

R0010951-sunset.jpg

夕日って、見ていて飽きないですね。

R0010999-sunset.jpg

嫌なことや、辛いことも一緒に沈んでくれたらいいのに・・・。

R0011010-sunset.jpg
CAMERA:GX200

さあ!明日もガンバロウ!"(≧0≦*)ノ"""

にほんブログ村 写真ブログへ


逃した魚は・・・ 

R0012183-fish-1.jpg

デカっ!(◎o◎;)

R0012185-fish-2.jpg
CAMERA:GR DIGITALⅡ

にほんブログ村 写真ブログへ