La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

白黒vsミドリ 

旧居留地にあった白黒フラッグとミドリの草花たち。。。

R0012878-kobe.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

この日、撮影会らしきものをしていたようで一眼レフを持った人がたくさんおり、
面白そうな被写体には、大勢の方が集まり被写体の取り合い状態に(◎o◎;)

この白黒フラッグの周囲も人がいっぱいで撮影するのに大変でした。(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ

もの思い 

大阪駅前の歩道橋で、馬の
ぬいぐるみを傍に置き、遠くを
見つめて、もの思いにふけるおじさん。

R0013090-osaka st
CAMERA:GRDIGITAL2

すこし哀愁が漂う背中です。

にほんブログ村 写真ブログへ

1等賞! 

運動会のシーズンですね。
最近では、順位を付けないらしいですが・・・
人間としての1等賞になりたいですね(^^ゞ

R0012758-grico.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

このグリコの看板は、いつも1等でゴールしているみたいです。。。(^◇^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

四天王寺の夕日 

近所の方々の散歩のコースに
なっているようで、撮影した
夕方の時間には、たくさんの方が
思い思いに散策しておられました。

R0011230-shitennoji.jpg

R0011262-shitennoji.jpg
CAMERA:GX200

にほんブログ村 写真ブログへ

なんばパークス 

先日、初めて訪れた、なんばパークス
近代的な建物の中に、緑がたくさんあり
とても落ち着いた雰囲気の良いスポットですね。

R0012705-namba parks

R0012697-namba parks
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ