La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

難攻不落の大阪城? 

難攻不落といわれた大阪城

なんでもこの城の攻め方を秀吉が
自ら家康に話したとか・・・(◎o◎;) ホンマかな?
この濠を埋めてから攻めるそうです。

R0014398-osaka castle
CAMERA:GRDIGITAL2

あれ?もうちょっと水面がキラキラしてたような・・・(#+_+)
もうちょっと腕を磨かねば・・・"(≧0≦*)ノ"""

にほんブログ村 写真ブログへ

色づく大阪城公園の銀杏 

大阪城公園の色づき始めた銀杏の木
銀杏の黄色と空の青色が、すごく印象に残ってます。
ナイス!青空と銀杏!

R0014380-icyou.jpg

R0014381-icyou.jpg

なんか気がつくと逆光の写真が多いような・・・(◎o◎;)

R0014382-icyou.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

クリスマスの 

イルミネーションが街を彩る季節になりました。
この巨大クリスマスツリーを写メする人。

R0014460-namba.jpg

ツリーに見向きもせずに家路を急ぐ人

R0014467-namba.jpg

なんばパークスはブルーがメインのイルミネーションなのかな?

R0014500-namba.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ



優しい光 

京阪中之島線の大江橋駅にふりそそぐ優しくて暖かな光。

R0014523-hot.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ


ブッダハウス 

奈良、東大寺の大仏殿です。
世界最大の木造建築だそうです。

R0014163-daibutsu.jpg

( ̄0 ̄)/ オォー!!
ビックですぅ~。でかいデス。
と外国人が言ってるかどうかはわかりません(^◇^;)

R0014166-daibutsu.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ