La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

今年最後の 

今年最後の夕日&記事投稿です。

以前から今年最後の撮影は、大和川に沈む夕日にしようと計画。
少し雲が厚かったので、思っていたほどの夕日&夕焼けでは
なかったので、少し残念でした (+_;)

R0015816-yamatogawa.jpg

R0015805-yamatogawa.jpg

DSC_0024-yamatogawa.jpg
1枚目と2枚目はCAMERA:GRDIGITAL2
3枚目はCAMERA:NIKON D40X

今年から写真&ブログを始めてたくさんの方々に、
訪問&コメント等を頂きありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

あ!そうそう来年、ブログタイトル変更する予定です。
タイトル変わっても今まで通りよろしくお願いします。
ブログタイトル変更&来年の初投稿は、1月4日の予定です。ヨロシコv

にほんブログ村 写真ブログへ


天使にあった~ 

年末のこの時期に、嬉しいことに
な・な・なんと天使に会ったんですo(*^▽^*)o~♪

R0015728-angel.jpg

R0015729-angel.jpg

R0015756-angel.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

天使の輪はどこかに落としたのかな・・・(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ


誰もいない街 

平日は、人でごった返している御堂筋本町。
年末のこの時期は、ひと一人いません。
いつもの賑わいがウソのよう。。。

R0015608-night.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

RED SUNSET 

昨日の夕焼け雲、湊町リバープレイスで撮影。



R0015697-sunset.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

街灯 

ちょっと西洋風の街灯。でもあるのは、コテコテの大阪ですよ

R0015263-light.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ