La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

和み系か?癒し系か? 

土佐堀川の北側にある遊歩道にいた、和み系?癒し系?の銅像
なんとも言えない表情してますなぁ^^

R0014468-nagomu.jpg
Mモード, F5, 1/400秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

タイトル。。。 

ブログ記事のタイトルをつけるのにいつも悩みます。。。(#+_+)
写真を撮ったときに、タイトルが浮かぶものも、たま~にあるけど。。
ただボクに日本語のボキャブラリが少ないからかな。。^^;

で、今日はタイトルが浮かばなかったので
それをタイトルにしたということです^^;

R0014464-river.jpg
Mモード, F7.1, 1/1000秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 街 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

ついつい撮りたくなる 

写真を撮り歩いているときに
見かけるとついつい撮ってしまうもの
①夕陽 ②長~い影 ③自転車 ④ベンチ
結局、何でも撮るみたいですね^^;

R0014704-chair.jpg
Mモード, F4, 1/200秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

人間模様 

ずっと使っていたipod nanoが天国に旅立ってしまったので
先日、ヨドバシへipod touchを買いに♪♪

みんなひっそりと電話してます。待ち合わせの友達が来ないのかな。。^^;
R0014650-yodobashi.jpg
Mモード, F3.2, 1/13秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天

二人組みの女性はかけ足でヨドバシへ♪ 
その前の女性は颯爽と歩いてますね。対照的^^
R0014651-yodobashi.jpg
Mモード, F2.8, 1/13秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

フレームイン 

本町からボチボチと撮り歩きながら淀屋橋に着くと
橋に夕陽が当たっていい感じだったので撮っていると、
デジ一眼を持った二人の兄ちゃんがフレームイン。
う~ん、なかなかどいてくれないなぁ^^;
何を撮っているんだろう?
R0014669-sunset.jpg
Mモード, F2.8, 1/1600秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天

二人の兄ちゃんは、この夕陽を撮っていたんですね^^
この夕陽を撮らずに行くようでは、おじさん怒りますよ^^
兄ちゃんたちもいい写真撮れたかな?
R0014672-sunset.jpg
Mモード, F4.5, 1/1600秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ