La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

アンブレラ 


68990026
Camera:LeicaM7 (23年12月撮影)
Film:Kodak Ektar100




昨日のコスモスを撮った土佐堀川沿いで
アンブレラが2本咲いていました^^

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
お天気がとっても良い午後の雰囲気ですけど
何故にアンブレラが!?
ナゾではありますが、惹かれる光景でもありますね^^
太陽の放射線が綺麗ですねぇ~
柵のストライプ柄の陰も、ナイスです(*^^)d
masa+さんお得意の陰影Photoですね!

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/03/07 17:34 * edit *

おぉ、あのあたりですか。
かなり以前に毎日通っていた道です。
いまでも通りがかると懐かしいです。

手すりの影の広がりと傘の透過光がよいですね。

ohkujiraT #OARS9n6I | URL | 2012/03/07 20:29 * edit *

こんばんわ

笠ごしに透過した光がやさしくて実にいいですね。
午後遅く、ベンチで・・・休息ですね。

happykota #zI0Yk2Rg | URL | 2012/03/07 21:18 * edit *

昨年末は仕事でこの川沿いの道を毎日のように通っていました!!
いつも撮りたいなあと思いながら。。。
古い町並みの格子とは違う、現代的な格子模様も良いものですね。
アンブレラの咲いたベンチ、何となく状況は想像できますが、それでも
絵になる素敵な一枚に仕上げられていますね^^

miyatannaotan #- | URL | 2012/03/08 21:01 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

このアンブレラは、いわゆる人生のフリーターの方が
お昼寝をされていて、日よけの為に差していたようです^^

傘が光を浴びて透けていて、柵のストライプ柄
とても写欲そそる素敵な光景だったから
じっくり撮りたかったんですけど
お昼寝中だったので、さっさと撮ったわりに
綺麗に撮れていて良かったです^^

masa + #- | URL | 2012/03/08 22:47 * edit *

ohkujiraTさん こんばんは


コメントありがとうございます。

このあたりよくご存知なんですね。
この場所、夕方の光の差し方がいい感じなので
僕の好きな撮影ポイントの一つなんですよ^^

masa + #- | URL | 2012/03/08 22:51 * edit *

happykotaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

とても面白い光景だったので撮らずにいられませんでした^^;
でもお昼寝されていたので、起こさないように
そっと撮らせて頂きました^^

masa + #- | URL | 2012/03/08 22:53 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

毎日、通っていたんですか?撮りたかったでしょうね^^
この場所は、ぜひ夕方に撮りに行って下さいね。
夕陽がいい感じで川沿いを演出してくれますから。

ご想像どおりの状況です。
起こさないように撮り逃げしました^^;

masa + #- | URL | 2012/03/08 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1002-f143cf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)