La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

見守る 


69520007
Camera:LeicaM7(23年12月撮影)
Film:Fuji PROVIA100F




そっと見守る女神。


この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
逆光で浮かび上がった女神のシルエットが
より優しさを感じます♪
ここは、どこかなぁ~
奥に見えるの屋根がお寺っぽい!?
南御堂っぽいような気がしないでもないような^^;
違っていたら、ごめんなさいっm(__)m

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/03/14 16:56 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

あ!たぶんおっしゃるとおりの
南御堂だったと思います。。。
昨年に撮ったから記憶がちょっと曖昧だけど^^;

フィルムは現像できるまで心配でしたけど
思った以上に綺麗に撮れていて良かったです^^

masa + #- | URL | 2012/03/15 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1005-689cc84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)