La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

HERO 


R0018881
(乙仲通にて1月撮影)
Mモード, F2.2, 1/15秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII




R0019156

日曜日、カメラ雑誌を買いに本屋をウロウロしていると
こんな本を見つけ気がつくとレジに立っていました^^;

もちろん再放送でしか見ていないのですが、今でも
ウルトラマンやウルトラセブンの最終回は鮮明に覚えています。
なんか急に見たくなったから、YouTubeで探してみようっと^^
シュワッチ!!

この記事に対するコメント

こんばんは!
乙仲通ってどこだろう?って思ったんですけど
神戸なんですね!
レストランでしょうか。
オシャレなお店が並んでますね~
日が暮れかけて街の灯りがポッっと灯る感じの雰囲気が
すごく出てますね~
やっぱり男の子はウルトラマンを良く見てたんですね~^^
私もいくつか見てましたがところどころしか覚えてません☆
再放送のウルトラマンエースの、二人で変身するやつ
南が月に帰ってしまうところはなぜか覚えてます☆
前回のりんごとサクランボにはウケちゃいました~^^

りん #jdgj8OxM | URL | 2012/03/19 00:14 * edit *

こんばんは^^
私もあまりウルトラマンをみた記憶は無いんですが、
男の子には夢のヒーローだったんでしょうね^^
でも無性に昔みていたアニメとかをみたくなることは
ありますね^^
You Tubeの存在はありがたいですねー^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2012/03/20 21:26 * edit *

この時間帯の乙中通り、やっぱ雰囲気が良いですね^^
この時間も出かけなきゃいけないなあ。。。
ウルトラセブンの最終回、よく覚えてます!あの俳優さんも
今ではすっかり悪役づいていますが・・・^^;

miyatannaotan #- | URL | 2012/03/20 22:34 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
乙仲通には、お洒落な店やショップが
たくさんありましたよ^^
神戸の町には、やっぱり夕暮れの時間帯が
一番似合うような気がします^^

僕もウルトラマンエースの南が帰るとこ覚えてます。
このシーンも見たくなってきたからYou Tubeで
探してきます。シュワッチ!!

りんごとさくらんぼの話しは、恥ずかしいから
他所ではしないでくださいね^^;

masa + #- | URL | 2012/03/20 23:47 * edit *

saochan7kさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

女の子はウルトラマンや仮面ライダーとかの
ヒーローものは見ないですよね^^
子供の頃の将来の夢はウルトラマンになるでした^^;

You Tubeはホンマにありがたいです!
ついつい時間を忘れて見るときがあります^^;

masa + #- | URL | 2012/03/20 23:52 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。
夕暮れの時間は、朝や昼とは雰囲気が
まったく違ってドラマチックに感じます。
今年は夕方の撮影にも挑戦してください^^

ウルトラセブンの最終回は、ダンがアンヌ隊員に
自分がウルトラセブンだと告白するシーンがとても印象的でした。
昨晩はYou Tubeで何回も見直しました^^;

masa + #- | URL | 2012/03/20 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1007-2d5eba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)