La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

京都 #1 ~ pray ~ 


69000011
Camera:Leica IIIf
Lens:Elmar 50mm F3.5
Film:Kodak Ektar100

(24年1月 京都にて撮影)




皆さん、一生懸命にお願いしてました。
僕は、と言うとその方を撮るばっかりで。。。^^;

あっ!ここ八坂神社です。
ここけっこう撮りがいのあるところで
ついつい撮りに来てしまいます^^;

神社としては利用したことないなぁ^^

この記事に対するコメント

こんにはぁ^^
新年らしいお写真ですねぇ。
着物姿のお二人がイイですねっ!!
私も八坂神社には良く行きますよぉ。
奥に美御前社ってご存知ですか?
訪れる度に「美人になれますように(_人_)」とお願いに参ります(笑)

これからは神社へ行ったら、先ずは神様に手を合わせてご挨拶してから
写真を撮らせて戴きましょう♪
そしたら、いつも以上に良いお写真が撮れるかもですよぉ~^^
・・・と、偉そうにスミマセンm(__)m

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/04/06 17:17 * edit *

Leica IIIfも仲間入りしていたんですね。
ここのところのmasa+さんのショットが、コントラストがいい感じで柔らめなので
じーっと目つめていて、気付きました Leica IIIfの文字に。
参拝する人の柔らかな影が素晴らしい!(^^

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2012/04/06 21:58 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

あっ!なんで奥にいつも女性が多いのかと
思っていたら美御前社っていうのが
あったからなんですね^^
僕も今度行ったら「美人になりますように」
ってお願いしようっと^^;

masa + #- | URL | 2012/04/07 22:53 * edit *

satothingさん こんばんは


コメントありがとうございます。

朝起きたらLeica IIIfが枕元にあったんです。。。
って、そんなわけありません^^;

Leica IIIfは、使っていて楽しいから、
いまはこのカメラがメインで使ってます。

masa + #- | URL | 2012/04/07 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1015-1232e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)