La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り #7 

R0011198
RICOH GXR MOUNT A12, Summaron 35mm f3.5
(奈良公園にて撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑ 木漏れ日が差し込む中で読書をする男性。
↓ 桜の木の下で楽しそうにしているカップル。
どちらも絵画のような素敵な雰囲気に思わずシャッターを^^

R0011246
RICOH GXR MOUNT A12, Summaron 35mm f3.5
(奈良公園にて撮影)


さくら祭りシリーズ、あとフィルムで撮ったものを
数回、紹介する予定です。もう少しお付き合いください^^


~ お知らせ ~

昨年、Photobackで作ったフォトブックが
「セレクション展」で展示されるそうです^^;

日程:4月24日(火) ~ 5月6日(日)
場所:Acru (大阪・心斎橋) http://acru.jp/

心斎橋へお出かけの際には、是非お立ち寄り下さい。
って僕も見に行けるかな^^;
フォトブックのタイトルはブログ名と同じです^^

この記事に対するコメント

こんばんはぁ^^
どちらも、のんびりと
うららかな休日を過されている素敵な光景ですねぇ~
一番贅沢な過し方のような気がします♪
ちょっと日本じゃないっぽい雰囲気もまたイイですねっ!
奈良公園かぁ・・・
やっぱり、masa+さん
たくさん桜撮りに出掛けられるではないですかっ(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/04/29 20:51 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

1枚目は、ほんまに贅沢な休日を
過ごしているという光景ですよね~

光が差し込んでいる雰囲気と
読書をしているダンディであろう男性を見つけたとき
心の中で、やった!シーンや!とガッツポーズしながら
撮りに行ってしまいました^^;

masa + #- | URL | 2012/04/29 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1025-95b88b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)