La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

中津アンダーワールド #2 


R0011854
RICOH GXR MOUNT A12
Summaron 35mm f3.5

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


↑は、駐車場の上の窓から差し込む光が印象的だったので^^

↓高架へ登る階段に差し込む光もいい感じだったので^^
R0011876
RICOH GXR MOUNT A12
Summaron 35mm f3.5

良いのがあまり撮れなかったので
このシリーズは、これで終わります。

この記事に対するコメント

光に注目するmasaさんらしい御写真ですね。いいなあ。

ズマロン用の非純正フードはゲットしました、あとはフィルターを手に入れれば実戦投入したいと思います(笑)

さて、私のブログでは今日中津アンダーワールドのアートフィルター特集をしました。
その際、masaさんのライカを最後のトリに掲載させていただきました。masaさんの顔は出していませんので、どうぞよろしく御願い申し上げます。

模糊 #- | URL | 2012/05/23 09:36 * edit *

こんにちはぁ^^
1枚目の色、スゴイですねっ!
夕方ではないのですよねぇ・・・
ガラスに色が付いているんでしょうか。
燃えるような赤がとても印象的な1枚ですよね!
2枚目もmasa+さんらしくて、好きですよぉ~
絶対、私の視点にはないですもん(笑)
いつもながら陰影のコントラストが冴えてますぅ~♪

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/05/23 16:35 * edit *

模糊さん こんばんは


コメントありがとうございます。

光に注目と言うより、光がないと撮れないかもです^^;

ありゃ?もうフードをゲットしたんですか!?
ズマロンで撮られた写真、楽しみにしてますね^^

ライカにフードを着けていたほうが、かっこよかったですね^^;
暗いから着けなかったんです。すいませんでしたm(__)m

masa + #- | URL | 2012/05/24 21:59 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

これを撮ったのは午前中なんですよ
赤色になっているのは、この高架下にある
街灯がナトリウムライト(高速道路とかにある)で
それをWBを太陽光で撮ると赤になるみたいです^^;

いつもmintさんに褒めてもらえて励みになりますぅ~☆

masa + #- | URL | 2012/05/24 22:13 * edit *

こんばんは!
わあ~怪しげな赤い光☆
どこかと思ったら駐車場ですか!
アンダーワールド、なるほどです^^
写真もタイトルもカッコいいですね!
他の中崎町の写真も見せて頂いたんですけど
私が見た事がない風景ばかり。
中崎町はやはり奥が深いですね~!
まだまだ撮るところはたくさんありそうですね!
そうそう、水路閣の真っ赤な紅葉はびっくりしました!

りん #jdgj8OxM | URL | 2012/05/24 22:15 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

すごく怪しげな雰囲気な所でしょ。

あっ!りんさん!ここ中崎町じゃないんですよ^^;
阪急中津駅の高架下なんですよ^^;

ちゃんと説明していなくてゴメンなさい(m_m)
ここは暗いとこなので、女性一人で歩くのは
ちょっと恐いかと。。。

水路閣のもみじ、なんで赤いのか不思議ですよね(´-ω-`)ウーン

masa + #- | URL | 2012/05/24 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1036-1ee32cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンダーワールドをアートフィルターで撮る! 大阪中津撮影会(3)

昨日は直球のノーマル現像でしたので、今日は変化球のアートフィルター特集です。 中津ガード下のアンダーワールドは、不思議な異世界感がありましたので、「これはアートフィルターが面白いぞ」という思いが撮影時から頭の隅にありました。 そこで、RAW現像時に各?...

模糊の旅人ex | 2012/05/23 09:28