La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

京都散歩 #2 ~カップル 弐 ~ 

R0011707
RICOH GXR MOUNT A12
Summaron 35mm f3.5

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

R0011704
RICOH GXR MOUNT A12
Summaron 35mm f3.5

京都散歩シリーズ、南禅寺のあとはド定番の哲学の道へ
ここで撮ったのも、僕のド定番のカップル^^;


この記事に対するコメント

新緑の季節とあいまって、いい雰囲気ですね。(^^)
京都、行きたい!(笑)

M #JyN/eAqk | URL | 2012/05/25 12:16 * edit *

こうやってみると涼しげに見えますが、本当に暑かった事が思い出されます^^;
僕も南禅寺から哲学の道に歩みを進めました!!

miyatannaotan #- | URL | 2012/05/25 23:57 * edit *

Mさん こんばんは


コメントありがとうございます。

京都、真夏以外はいつ行っても良い所です^^
ぜひ京都、いらしてください^^

僕は江ノ島に行きたい!です^^

masa + #- | URL | 2012/05/26 22:56 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この日は、ホンマに暑かったですよね^^;
僕は、このシリーズは、あと2回で終わる予定です^^;

masa + #- | URL | 2012/05/26 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1037-0f551eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑の京都散策 ~ 哲学の道①

GW初日の京都散策の続き。南禅寺から銀閣寺方面を目指し哲学の道を。記憶では、このあたりからはフィルムをメインで撮影したと思うのですが、まだ現像が出来上がっていません^^; わずかに撮影したE-P3での写真を少し。 紀の川のスケールとは対極の風景ですが、凝縮さ?...

FOTOFULL WEEKEND [Es] | 2012/05/25 23:52