La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

京都散歩 #3 ~ 哀愁 ~ 


R0011712
RICOH GXR MOUNT A12
Summaron 35mm f3.5

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


↑哲学の道で、ひとり絵を描く背中

↓ひとりたたずむ背中
R0011683
RICOH GXR MOUNT A12
Summaron 35mm f3.5


この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
哲学の道、もうすっかり緑に様変わりですねぇーっ!!
青々としていて歩いてるのも気持ち良さそう♪
背中シリーズ!?でしょうか(笑)
2枚目のおばあさん、冬なら日向ぼっこなんでしょうけど
今の時季だと何て言えばいいのかなぁ^^
のんびりとした時間が流れてて、どちらのお写真も素敵ですね♪

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/05/28 19:11 * edit *

こんばんは^^
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい^^;
京都の写真いいですね♪
緑が美しいし、2枚ともなんだか昭和感漂う
懐かしい仕上がりですね^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2012/05/29 22:00 * edit *

masaさんの頭の中はカップルで一杯だと思っていましたが・・・(笑)
こういうのも撮られるんですね!って1枚目は撮られているのを知っていましたが^^
でも2枚目は気が付きませんでした。背中ってとても表情がありますね。色々想像が
膨らんできますよね。

miyatannaotan #- | URL | 2012/05/29 22:44 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

哲学の道には初めて行ったのですが
とても良い所ですよね^^
この日は暑すぎてちょっと辛かったですけど^^;

背中シリーズ!いいでしょ^^
この時期は、日干し?それとも日光浴?

哲学の道、このようにノンビリとしたくなる場所ですよね^^
涼しくなったら、また行きたいです♪

masa + #- | URL | 2012/05/29 23:33 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

お二人の人生が滲み出ているような
素敵な背中を撮らずにはいられませんでした^^

また哲学の道だから画になったんでしょうね^^

また撮り歩きに行きたい所です。

masa + #- | URL | 2012/05/29 23:44 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

なんて失礼な!
カップルで一杯じゃないですよ!
夕陽とカップルで一杯なんです^^;

人物が入ったほうが、色々と物語が想像できるので
なるべく人物を入れて撮るようにしているんです^^
カップルに限らずですよ!^^;

masa + #- | URL | 2012/05/29 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1039-5881d3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)