La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

京都駅ビル #2 

R0018911
Mモード, F3.2, 1/13秒, ISO 200, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII
(24年1月撮影)

"トラックバック企画「動」に参加"再エントリーです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
この場所も何回も撮ってるけど
いまひとつの写真を大量生産でした(>_<)

モノクロで撮った、これが一番カッコよかったです^^
自己満足ですけどね^^;


この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
”Kyoto Station”の文字が綺麗に浮かび上がっていてイイですねっ!
手前の女性!?
スポットライトが当たったマネキンのようにも見えるぅ。
歩いてる姿もカッコいい!

自己満足。。私は全てそうです(笑)
でも、そうじゃなきゃ載せられません^^;

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/06/11 14:36 * edit *

こんばんは~!
私もスポットライトをあびたマネキンを連想しました!
モノクロ、しかもアンダーな感じ
大人っぽくてカッコいいですね!
京都駅はフォトジェニックな空間ですよね~
大阪駅も負けてはいませんが^^

りん #jdgj8OxM | URL | 2012/06/12 19:43 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ホンマや!
歩いてる女性がマネキンのように見えますね。

いいタイミングでカッコいい女性が
歩いて来てくれたから良かったです^^

たしかに仰るとおり自己満足じゃなきゃ
写真を載せられませんね^^;

masa + #- | URL | 2012/06/12 22:55 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

カッコいいですか!?
僕って、そんなにカッコいいのか。。。
あっ!僕じゃなくて、この写真でしたね^^;

大阪駅もフォトジェニックになりましたよね~
今度は大阪駅をモノクロで撮ってみようかな^^

masa + #- | URL | 2012/06/12 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1045-fa94bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)