La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

独り歩き 


78340028
Camera:Leica IIIf (24年2月撮影)
Lens:Elmar 50mm F3.5
Film:Kodak Gold100

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


京都の町を、独り歩きする女性って
なんかとても画になりますね^^

この記事に対するコメント

こんばんは~
京都の町並に女がひとり
絵になりますね~^^
どこだろう?
この狭い路地、思わず先斗町?って思ってしまいました☆
この格子戸や提灯など家屋の様子が
風情があって京都らしさを醸し出してますね~
↓私も京都のヨドバシのカフェのところを歩いたことあるんですが
この角度から見ると、神戸の大丸のカフェみたい!
気づきませんでした~

りん #jdgj8OxM | URL | 2012/06/18 00:34 * edit *

こんにちはぁ^^
確かに絵になりますねぇ~
こちらは、祇園白川付近?
それともりんさんが仰ってる先斗町!?
どちらにしても京都は格子窓や提灯
京都らしく、そして昔ながらの家屋の風情がイイですよねぇ~

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/06/18 16:27 * edit *

独り歩きしてこれを撮っているmasaさんもきっと画に・・・ならんか(笑)
今日は台風接近で15時で店じまいでした^^ 大分南のほうを通った
みたいですけどね。。。

miyatannaotan #- | URL | 2012/06/19 18:51 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

りんさん! 
ピンポンピンポン♪
大正解です!
これは先斗町で撮りましたよ^^

先斗町に女性がひとり歩く姿は
ホンマに画になりますよね~
着物の女性で、路地が濡れていたら
もっと画になったんですけどね^^;

今度、りんさんにモデルお願いしようかな^^;

masa + #- | URL | 2012/06/19 22:46 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

mintさん、残念ながら、ここは先斗町なんです。。
なのでmintさんは、マイナス10点です^^;

祇園白川も女性が歩いていると画になりますよね~

阪急で京都に行ったときは、必ず先斗町、祇園白川
両方ぶらぶらと歩いてしまいます^^

masa + #- | URL | 2012/06/19 23:09 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

いやいや!
画になる男が撮ったからこそ
画になる写真になったんですよ^^;
↑負け惜しみです。。。(>_<)

うちの会社は平常営業でした^^;

masa + #- | URL | 2012/06/19 23:12 * edit *

こんにちは^^
先斗町と女性、たしかにさまになりますね^^
ここも夜は舞妓さんが歩いていたりして、昼間とは全く違う顔を
していますよね。
高瀬川沿いを歩くのもすごく好きです。
私もGRもってまたブラブラしたいなぁ...( ´∀` )

芽璃 #/93zBfXc | URL | 2012/06/23 13:25 * edit *

芽璃さん こんばんは


コメントありがとうございます。

着物の女性が歩いていれば、もっと良かったんですけどね^^

先斗町だと夜で地面が濡れていて舞妓さんが歩いている
シーンが最高のシチュエーションになりますよね。

GRで撮られた写真、楽しみにしてますね♪

masa + #- | URL | 2012/06/24 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1048-cefd6b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)