La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

坊主が・・・ 


82310023
Camera:Leica IIIf (4月に南禅寺にて)
Lens:Summaron 35mm f3.5
Film:PORTRA 160

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


上手に坊主の写真を撮った^^

82310022
Camera:Leica IIIf (4月に南禅寺にて)
Lens:Summaron 35mm f3.5
Film:PORTRA 160


この日、南禅寺では坊主大会でもあったのか
大勢の坊主が集まっていました^^;


この記事に対するコメント

ははは、何となく展開が読めそうで、読みきれず、思わず笑ってしまいました^^
カメラ目線の真ん中のお坊さん、修行が足りんのう。。。

miyatannaotan #- | URL | 2012/06/27 04:09 * edit *

こんにちはぁ^^
わぁーっ!
この組写真、面白いですぅ♪
スゴイ光景に出会えましたねぇー
いったい、何が行われていたのでしょうね。
京都じゅう?、それとも全国から集まってこられたのでしょうか・・・
それにしても貴重なショットですねっ!!

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/06/27 12:17 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この日は、坊主が多いなと思っていたら
行列で近づいてくるのを見つけて
ベストボジションを探し待って撮りましたよ^^

たしかに真ん中の坊主は、修行が足りないようですね^^

masa + #- | URL | 2012/06/28 22:46 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この光景を見たとき思わず
これがホンマの数珠つなぎや!!
と心の中で叫んでしまいました。。。^^;

きっと「全国坊主が上手に屏風に坊主の絵を描いた大会」が
行われていたのではないかと。。。^^; シーン

お~い!山田君、座布団を全部取っちゃってよ^^

masa + #- | URL | 2012/06/28 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1052-7bf5e915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)