La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

静流 


82300009
Camera:Leica IIIf (4月に白川にて)
Lens:Summaron 35mm f3.5
Film:PORTRA 160

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


京都の白川沿い、時が静かに流れる町。。。

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^

ワタシ、この辺りって歩いたコトないかもしれません。
見た事のない光景です^^;
4月ってことで、太陽の光がちょっとモヤッとしてる分
暖かそうに感じます。
柳の木も、しっかり葉が出ていて若々しくてイイお色してますねっ!

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/06/29 17:01 * edit *

こんにちは☆
京都って絵になりますよね^^
私カメラ散歩に行くと割とシャッターをあんまり押さないタイプなんですけど、
京都ではついつい撮影枚数が多くなることがあります^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2012/07/01 14:56 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ここは、知恩院から降りてきた辺り
京都華頂大学のとこらへんと言ったらわかるかな??

夏場なんかは涼しそうで、良さそうな所ですよ^^
ぜひ、散歩してみては如何ですか^^

masa + #- | URL | 2012/07/01 22:34 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

わかる、わかる!
京都では撮影枚数多くなりますよね^^

フィルムでも大阪やと1本撮れなかったりするけど
京都だと1本どころか2本くらい撮ってしまいます^^

masa + #- | URL | 2012/07/01 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1053-df7c749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)