La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

八坂の夕刻 


82300025
Camera:Leica IIIf (4月に八坂神社にて)
Lens:Summaron 35mm f3.5
Film:PORTRA 160

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
仲良く歩くカップルさんの影が
イイ雰囲気ですねっ!
春らしい優しい陽射しがお二人を
包んみこんでるようです^^
この日は縁日か何かだったんでしょうか。
お店のような屋台のようなのが見えるような・・・

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/07/03 17:35 * edit *

こんばんは^^
いい雰囲気ですね~
カップルの影がステキ。
上手ですね^^こういうのmasaさん^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2012/07/03 21:39 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

いい感じの陽射しが差し込んでいるのをみつけので
何枚か撮っていたら、仲良さそうなイイ雰囲気の
カップルさんが歩いて来てくれたので
一枚頂いちゃいました^^

この場所、土日はいつも屋台でてるみたいです^^

masa + #- | URL | 2012/07/03 23:02 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

最初は、右で座っている人を
メインで撮っていたんですけど、そこにカップルさんが
いいタイミングで歩いて来てくれました^^

いい陽射しを見つけると、一番 画になる人が
来るのを待って撮るから、たまたま撮れるだけです^^

masa + #- | URL | 2012/07/03 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1054-3cbfe12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)