La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ぬくもり #1 


93480023
Camera:Leica M7 (西梅田ナイトより)
Lens:Carl Zeiss C Sonnar T*1.5/50
Film:Kodak T-max 400

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


キャンドルナイトの西梅田ナイト、去年より人が多かったようで
歩くのもやっとの場所が、多くてとても撮りにくかったです(>_<)

西梅田では、フィルムカメラのみで撮影しちゃいました^^;

93480026
Camera:Leica M7 (西梅田ナイトより)
Lens:Carl Zeiss C Sonnar T*1.5/50
Film:Kodak T-max 400


この記事に対するコメント

T-MAX使われたんですね^^ モノクロでキャンドルを撮る発想がありませんでした。。。
やはり西梅田も更に増えてましたか・・・茶屋町のように分散されないので身動きし難いですよね^^; 

miyatannaotan #- | URL | 2012/07/07 22:00 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

毎年のように撮りに行ってるとワンパターンになるので
思いっきり発想をかえてフィルム&モノクロにしてみました^^;

T-MAXは、何年か前に買ったままだったので
これを使い切るために浮かんだ発想だったのかも^^;

masa + #- | URL | 2012/07/08 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1056-1c0612b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)