La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ぬくもり #2 


93460023
Camera:Leica M7 (西梅田ナイトより)
Lens:Carl Zeiss C Sonnar T*1.5/50
Film:Fuji PRO400H

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


冬のキャンドルナイトは、どのように撮ろうかな^^;
って、かなり気が早すぎますね^^;
って言うか、また冬も撮りに行くの^^;

93470007

93470012
2〜3枚目は
Camera:Leica M7(西梅田ナイトより)
Lens:Carl Zeiss C Sonnar T*1.5/50
Film:Kodak PORTRA800

この記事に対するコメント

こんばんは^^
フィルムで夕方から、夜ってチャレンジャーですよね笑。
でも全部とってもきれいに撮れていて、
キャンドルの写真もいいですね♪
近かったら行ってみたいキャンドルナイト^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2012/07/09 21:46 * edit *

1枚目、明かりの雰囲気が何とも良い雰囲気ですね。
このレンズも魅力的な写りをしますね。ホレました^^

miyatannaotan #- | URL | 2012/07/10 06:22 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

もう何回も撮りに行ってるから
今回はフィルムでチャレンジしちゃいました^^

このキャンドルナイトのイベントいいですよ^^
冬もやってるから、どうですか^^

masa + #- | URL | 2012/07/10 22:59 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

あら? このレンズにも惚れちゃいましたか^^
UWHに、Sonnar、レンズへの恋心はキケンですよ!

レンズへの恋は危険だから、お互いに気をつけましょうね^^;

masa + #- | URL | 2012/07/10 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1058-e756d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)