La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あじさい 


L1005136
Mモード, F2.8, 1/500秒, ISO 100, WB 太陽光 
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


先月、あじさいで超有名な三室戸寺に行ったのですが
さすがに有名なとこだけあって、すごい人で撮りにくかったです^^;
L1005123
Mモード, F6.3, 1/125秒, ISO 100, WB 太陽光

L1005109
Mモード, F5.0, 1/60秒, ISO 100, WB 太陽光 
カメラ:LEICA X1

この記事に対するコメント

三室戸寺、一度はいってみたい場所です。昨年腰痛の治療で、ここに近い場所まで通っていたのですが
さすがに腰痛だったもので、見に行く余裕はありませんでした・・・^^;
とても色濃いアジサイたちですね。朝早くだと人も少ないかもしれませんが、場所的にちょっとキツイ
ですよね。。。

miyatannaotan #- | URL | 2012/07/18 20:49 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

あら?近くまで通っていたんですね。
寺の中は、それほど起伏もなかったから
行けたかもしれませんよ^^;

見学している人、みんなが色が濃いから
驚きながら、必死で写真を撮っていました。

来年は、朝二番くらいで行かれてみては如何ですか?

masa + #- | URL | 2012/07/19 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1062-3d24ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)