La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

蒼橙 

R0017707
Mモード, F5.6, 1/15秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「動」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

ここ、面白い場所ですね(笑)
人が通ると通らないとではかなりイメージが異なりますよね。

昨日のアルテの打ち上げお疲れ様でした。
ツイッターアカウントわかりましたので、フォローしときますね。

追伸
何かの企画に参加されてませんか?っていうのは、この「トラックバック企画」のことを言ってました。名前が出てこなかったので、曖昧な言い方になってしまいましたが(笑)

Kuhkatze.N #GCA3nAmE | URL | 2012/08/27 05:38 * edit *

Kuhkatze.Nさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ここは、JR難波駅の近くの地下道なんです。
ここでは、当然ながらカップルさんが来るのを
待っていましたが、並んで歩いているので
カップルだとわからなかったので、女性一人に
作戦を変更して撮った一枚です^^;

この「トラックバック企画」は、お遊びで
楽しんでやっております^^

masa + #- | URL | 2012/08/27 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1069-17773190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)