La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ノスタルジック タウン 


R0010223
Camera:RICOH GXR MOUNT A12
Lens:SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

大阪のど真ん中で、古い町並みと
超高層マンションが同居する菅原町。
時代は動いていると言うことで^^;

"トラックバック企画「動」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


ボールを追いかける少年!
R0010228
Camera:RICOH GXR MOUNT A12
Lens:SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

"トラックバック企画「動」に参加"



この記事に対するコメント

こんばんはぁ^^
菅原町!?
初めて聞いたかも・・・
モノクロが、タイムスリップしたかのような雰囲気が出ていてイイですねっ!
ボールを追いかける少年も、ちょっと昭和チックな匂いがします(笑)
夏休みらしく、外で遊ぶ子供の姿にちょっとホッとします。
暑過ぎて、家の中でゲームばっかりやってるのかと思ってたから^^;

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/08/06 19:11 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

菅原町って、天神橋の北側にある小さな町でございまする。
まだまだ昭和チックな匂いのする町が残っているのって
ちょっと嬉しいですよね^^
あっ!それは歳をとっているからですよね。。。(>_<)

僕も小学生のころの夏休みは、朝から夕方まで
外で遊んでいたのを思いだしました^^
あ〜、あのころに帰りた〜い^^

masa + #- | URL | 2012/08/07 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1071-a11f4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)