La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕暮れの帰り道 


R0011368
Camera:RICOH GXR MOUNT A12
Lens:Summaron 35mm f3.5

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


ある日の帰り道。

JR奈良駅は遠いから疲れます^^;
でも、いい感じの夕陽が撮れたから
疲れも吹っ飛びます^^

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
masa+さん好みの夕陽ですねっ!!
アスファルトに引かれた白線がオレンジ色に染まっていて
フレアも出ていてイイ感じですね。
綺麗な夕陽はmasa+さんの元気の源なんですねっ^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/08/29 16:27 * edit *

こんばんは^^
きれいな夕日ですね♪
私は普段の生活も、お出かけでも、旅先でも
夕日、見逃します笑。
目では見ていることもあるけど、カメラにおさめることは
ほとんどないです^^;
きれいなんですけど、タイミングが^^;

saochan #HVwwpsNs | URL | 2012/08/29 20:52 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

僕の大好物の夕陽だったので
その場で、長い間必死で撮りました^^;
フレアも狙いどおりにでてラッキーでした!

夕陽はホンマに僕の元気の源です!
これが海に沈む夕陽だったら元気200倍でしたけど^^;

masa + #- | URL | 2012/08/30 00:04 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

僕も平日は、夕陽を見ることが
まったくないので、その反動なのかな。。
休みの日は、夕陽を意識しまくってます^^;

夕日はホンマにタイミングが命だと思います。
たぶん僕は夕日を意識しているから
タイミングが合うんだと思います^^
写真の神様に感謝しないとですね^^

masa + #- | URL | 2012/08/30 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1081-1517939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)