La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

空塔 #1 


R0019287
Mモード, F8.0, 1/100秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


2日(日)に写友のmiyatannaotanさんと
プチ撮影会で、梅田スカイビルに行ってきました。

相変わらず、ボツ写真の大量生産で
UPできるものは数枚しかありませんが
2〜3回UPします。


この記事に対するコメント

ど~も、現在は飛騨高山に来ております。昨日の昼過ぎに奈良井宿に着いて民宿に一泊してこちらにやって来ました。今晩もう一泊して明日の夜には自宅に戻ります。
この写真撮られていた場面は覚えてますよ! どんな風になったか気になってました(^_^ 全体がブルー基調なのがメチャいい雰囲気です(^o^)
僕も帰ったら続きをアップします(^o^)/

miyatannaotan #- | URL | 2012/09/14 16:04 * edit *

こんばんは^^
ブルーが印象的なお写真ですね!

私もかなり没の量産体制です笑。
なかなか思うように、そして自分の思う写真って撮れないもんですね^^;

saochan #HVwwpsNs | URL | 2012/09/14 20:59 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この写真は、スカイビルの最後に撮った一枚です。

飛騨高山の写真、楽しみにしておりまする^^

masa + #- | URL | 2012/09/16 22:40 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この写真も、2〜3枚撮った内の一枚です。
一発で、このシーンを押さえれるようになりたいです^^;

自分の思う写真を撮るには、数多く撮って
経験を重ねるしかないのかな。。。
と最近よく思います。

masa + #- | URL | 2012/09/16 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1088-60394262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真仲間と過ごす週末 ~ 空中庭園展望台①

空中庭園の展望フロアへと上って来ました。 こうやって窓の額縁に切り取られた大阪の街並みも、また新鮮。 一人でのんびり佇むも良し。 カップルや仲間と眺めるも良し。 ...

FOTOFULL WEEKEND [Es] | 2012/09/17 21:35