La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

空塔 #3 

R0019277
Mモード, F9.0, 1/1000秒, ISO 100, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「空もよう」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

PCで見るまで気づきませんでした。
飛行機雲がワンポイントになっているのに^^;

この記事に対するコメント

こんにちはぁーっ!!!
お久しぶりでございます^^;
すっかりご無沙汰しておりましたぁ。
お元気でいらっしゃいますかぁ?

梅田スカイビルからの夕空
天使の梯子or階段!?が綺麗に写っていて素敵なお写真ですねぇ~
この時間帯からになると、そりゃぁカップルばっかになるでしょうね(笑)
陽が落ちてからの夜景も綺麗なんだろうなぁ。
高所恐怖症だと、ここへ上って再認識したので夜は多分ワタシは無理かと思われますが
いつか、masa+さん、私にここの夜景写真で見せて下さい(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/09/19 17:03 * edit *

僕も雲の切れ間から射す光の写真を掲載して、最終回を掲載しました^^
同じ風景を撮影していても、全然イメージが違いますね。
初めての空中庭園での撮影楽しかったです。改めてありがとうございました。

miyatannaotan #- | URL | 2012/09/19 21:33 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

お元気にしておりましたよん
^^
mintさん、高所恐怖症だったんですか!?
実は、ここに登るまでのエレベーター
僕も少し恐かったんですよ^^;
ここでの夜景、綺麗でしょうね♪
でも夕方以上に、ラブラブカップルだらけで
撮影しにくそうですけど^^;

masa + #- | URL | 2012/09/20 22:23 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

僕は夕暮れ時には、雲が少しあるほうが好きなので
この日は、ちょうどいい感じの雲模様で良かったです^^

また、時間が合えば、どこか撮りに行きましょう^^

masa + #- | URL | 2012/09/20 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1090-d17c4a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真仲間と過ごす週末 ~ 空中庭園展望台③

空中庭園展望台からも最終回です。masaさんに教えてもらって、真ん中奥に「PLの塔」を見つけました!! 最初に乗せた建築中のビルの1つをクローズアップ。内装もちょっと見えそう。 ...

FOTOFULL WEEKEND [Es] | 2012/09/19 21:29