La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

続 二人の世界 


L1005076
Mモード, F5.6, 1/30秒, ISO 100, WB 曇り
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


昨日のカップルさん、京都駅ビルの
階段で座り、多くの人が行き交うなか
二人の世界を堪能していたんです^^

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
ここ、京都駅ビルだったんですねぇ~
何処だろっと、考えてて大阪の湊町あたりかなぁなんて勝手に思ってました^^;

こんなに人が行き交う中で、落ち着かなくはないのでしょうかね(笑)
でも、masa+さんが仰るように二人の世界に入っちゃったら、場所なんてどこでもいいんですよね^^
しかしどうせなら、鴨川でのんびりって訳にはいかなかったのだろうか・・・
余計なお世話ですけど(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/09/28 17:19 * edit *

昨日はどこか分かりませんでしたが、masaさんのお好きなあそこだったのですね!!
ということは、この後は・・・^^

miyatannaotan #- | URL | 2012/09/29 20:11 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

湊町あたりでも、のんびりしてるカップルさん
たくさんいますよね^^

天気のいい日の鴨川沿いは、ほんまに
カップルさんが等間隔で、座って
のんびりしてますよね^^

めざましのココ調で、鴨川のカップルを
調査してましたね^^

masa + #- | URL | 2012/09/30 21:52 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

仰るとおり、この後は、あそこで撮りましたよ^^
今日は、その時に撮った写真をUPしてますよ^^

masa + #- | URL | 2012/09/30 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1094-966a82d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)