La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

通天橋 


L1005039
Mモード, F12.0, 1/125秒, ISO 100, WB 曇り
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


緑のもみじの時期は、ゆっくりと見れて
そして撮れるので、大満足の一日でした^^

6月に撮影です^^;
今ごろUPって^^;

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
緑に埋もれる通天橋の姿もイイですねぇーっ♪
来年は、行ってみようかな!
紅葉の時季は、ここから見る通天橋に人がいっぱいで
お互いカメラ持って向き合う様子が、ちょっと笑えますよ(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/10/05 17:16 * edit *

6月でしたか!
まさに新緑のシーズンではないですか〜^^
ここは紅葉の季節しか行った事がなかったのですが
初々しい緑に埋もれる通天橋も素敵ですね!
↑mintさんも言っておられますが、ほんと、
埋もれる感じ^^
さわやかな風がこちらまで吹いてきました。

りん #jdgj8OxM | URL | 2012/10/08 00:20 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

紅葉の季節の東福寺は、噂によると
えらいことになってるんですよね^^;

人がいっぱいで歩くのも、やっとの場所で
カメラを撮るのになれてないから
有名な場所は、シーズンを外して行くようにしてます^^;

masa + #- | URL | 2012/10/08 00:36 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

6月に撮ったのを、今ごろのUPですいませんm(__)m
でも、緑が濃くて空気も新鮮だから
心が洗浄されてリフレッシュできるので
とてもお薦めのシーズンですよ^^
人も少ないですよ^^

masa + #- | URL | 2012/10/08 00:44 * edit *

素敵な写真に呼ばれてお邪魔します></

僕も葉っぱが紅く染まった頃に来たことがあるのですが、緑で溢れる通天橋 も良いですね!
涼しげ~、のんびり出来そうでいいですね

紅葉の季節はたしかにスゴイ人だかりでしたが、そんな季節物に群れる人達を撮るのも楽しかったですw

korobi #jU.wWLDA | URL | 2012/10/09 23:45 * edit *

korobiさん こんばんは


訪問&コメントありがとうございます。

この日は、ホンマにのんびりと散策できましたよ^^
方丈庭園では、まったりし過ぎて時間を忘れて
しまいそうになりました^^;
新緑の季節、一度行って見てください。

僕は紅葉の季節に群れる人達を撮ってみたいと思います^^;

masa + #- | URL | 2012/10/10 00:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1097-3732160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)