La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

降臨 


L1005302
Mモード, F16.0, 1/250秒, ISO 100, WB 太陽光 
カメラ:LEICA X1
8月撮影です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


天使が降りてきてました^^;

最近、僕に写真の神様は降りてきてくれません(; ;)

この記事に対するコメント

ようやく撮影にも良い気候になって来ましたが、僕も旅行から帰ってきてから
何だか撮影のテンションが今ひとつ上がって来ません><
撮影場所もなかなか決まらず、何かこうパァ~っとテンションが上がりそうな
事が無いかなあ。。。

miyatannaotan #- | URL | 2012/10/08 06:09 * edit *

はじめまして(^^)/・・・と思いますが、
時々、ブログを拝見させていただいてました。
どうしてこんなに上手に撮れるんだろう、と見入っています。
リンクさせてくださいm(_ _)m

実峰 #- | URL | 2012/10/08 21:35 * edit *

こんにちはぁ^^
夏の太陽らしく、強い光が雲に負けず出てる様がイイですねっ!!
自転車に当たってるみたいに見えます。

私にもトンと、神様は降りては来てくれないですねぇ(笑)
と言うか、一度もそんな事がないです^^;

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/10/09 17:08 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

僕は良い気候になって益々、
撮影のテンションは上がってるんですが
相変わらずたいした写真が撮れてません^^;

masa + #- | URL | 2012/10/09 22:25 * edit *

実峰さん こんばんは^^


訪問&コメントありがとうございます。

そんなに褒められるとテレてしまいます。。
リンク大歓迎です!
僕もリンクさせて頂きます^^
また、遊びに来てください♪

masa + #- | URL | 2012/10/09 22:35 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この日は夕陽が綺麗で、おまけにいいタイミングで
自転車が来たり人が歩いて来てくれたりで
テンション上がって撮りまくってしまいました^^;

mintさんの撮る空の写真には、「写真の神様」
が降りてきてるじゃないですか^^

masa + #- | URL | 2012/10/09 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1098-39745d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)