La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕陽のカメラマン 


L1005356
Mモード, F12.0, 1/250秒, ISO 100, WB 太陽光 
カメラ:LEICA X1
8月撮影です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


柵に腰掛けて、夕陽を撮るカメラマン
を息を殺してこっそり撮る僕^^;

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
おぉーっ!!
カッコいいお写真っ。
一瞬、masa+さんかと思ったのに・・・
違ったんですねぇ(笑)
夕景もお見事っ!!
とっても綺麗^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/10/10 18:35 * edit *

なんか特殊な機材を使っているように見えるガンマン・・・いやいや違ったカメラマンですね^^
ここに行くとどうしても橋をメインに撮影してしまいますが、チョろっと入れるところが、流石っすね!!
光芒、色合い共にカッコいいです^^

miyatannaotan #- | URL | 2012/10/10 20:47 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

残念ながら、僕ではないんですよ^^;
でも、この人すごくさまになってますよね。

僕が、こんなカッコをするとコントに
なってしまいそうです^^;

masa + #- | URL | 2012/10/11 22:50 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

特殊な機材っぽいのは、たぶんストロボだったと思います。
おそらく毎週のように撮りにきてるカメラマンじゃないかと。

僕は、夕陽をメインに撮りに行ってるから橋はおまけぐらいにしか
考えてなかったです^^;

masa + #- | URL | 2012/10/11 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1099-0a61c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)