La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきざくら #1 


R0019325
Mモード, F4.5, 1/2000秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


先週、万博公園に秋桜を撮りに行ってきました。
この日は、何故かフィルムカメラで撮っている方が多くて
僕以外にも、二眼レフを使っている方もいましたし
Hasselbladを使っている方も2名ほどいました。
Hasselbladいいなぁ〜^^ イカンイカン物欲が^^;

R0019332
Mモード, F6.3, 1/2000秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
おぉーっ!
実は私も週末、コスモス撮りに行ってましたっ!
長居植物園ですけど(笑)
万博にも行きたいと思ってたんですけど・・・
何年か前に行った時も、たくさんの人が来られてましたけど
この日もお天気が良かったですから
カメラマンもたくさんいたんでしょうねぇ(笑)

1枚目、このアングルから撮るコスモスの姿、私も大好きです^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/10/15 16:25 * edit *

へぇ~、これGRDⅢで撮影されたのですね!! このカメラもこんなに
パキっとした画がとれるのかあ。。。僕はまだまだ使いこなせていないです^^;
Hasselblad、カッコいいですよね。いっちゃって下さい^^

miyatannaotan #- | URL | 2012/10/15 23:43 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

僕も長居植物園に行けば良かったなぁ
そしたらmintさんに会えたのに^^;

万博公園は、カメラマンでいっぱいでしたよ!
コスモスは、台風の影響で倒れているのが
多かったのが残念でした(; ;)

白いコスモスを、1枚目のアングルで撮ると
花びらが透けるから大好きなんです^^

masa + #- | URL | 2012/10/16 22:56 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

GRDらしい画だと思いますけどね。。。
最近は、パキッとした画より
しっとり優しい画が好みになってきてます^^;

でもHasselbladは、いかないですよ!!

masa + #- | URL | 2012/10/16 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1101-d311dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)