La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきざくら #2 


R0019370
Mモード, F5.6, 1/800秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


なんか先日と同じような撮り方ですね^^;
この日は、フィルムがメインでデジカメは
GRD3しか持ってなかったので^^;
と言うか、このような撮り方しか
思い浮かばなかっただけです(汗)


この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
あっ! 虹!!!
これはひょっとして、フレアが虹に!?
個人的には、花のバックショット好きですん^^
花の足元からライトを当てたかのような光の具合がイイですよね。
綿のような薄い雲の雰囲気が、コスモスの優しいイメージに合ってるし^^
素敵な1枚だと思いますっ。

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/10/17 16:38 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

あっ!気づきました^^
そうなんですよ!フレアが虹になったんですよん^^

コスモスを撮るときは、後ろからばかり撮ってしまいます。
コスモスが女性なら、前からも撮ってよ!
って、怒られそうですよね(^^ゞ

mintさんも、花のバックショットが好きで良かったです。

でも、たくさんのカメラマンがいたけど
バックショットを狙っているのは、僕だけだったような^^;

masa + #- | URL | 2012/10/18 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1102-3c127a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)