La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕日ヶ丘 

R0019381
Mモード, F6.3, 1/1600秒, ISO 100, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「空もよう」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


夕日の空もよう、カップル、コスモスが
とてもいい感じで、あわてて撮影^^;

この記事に対するコメント

素敵なワンシーンですね〜。
夕日がしみます。(^^)

M #JyN/eAqk | URL | 2012/10/19 07:29 * edit *

こんにちはぁ^^
素敵ぃ~♪
私がこの時の彼女だったら、絶対に欲しいです!
ドラマのワンシーンのようですね^^

で、ここも万博ですか?
こんな風に見える場所ってありましたっけ?
イイ撮影スポットですね^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/10/19 17:29 * edit *

Mさん こんばんは


コメントありがとうございます。

帰り間際に見つけた光景に
鞄にしまっていたカメラを
慌てて取りだし撮った一枚です^^

masa + #- | URL | 2012/10/21 22:26 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

コスモスを撮るのに必死で帰り間際に
気づいて慌てて撮った一枚です^^;

ここも万博の「花の丘」ですよ^^
花の丘の入口あたりから芝生の丘のほうを
向いて撮ったんですよん^^

masa + #- | URL | 2012/10/21 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1103-525ad413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)