La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

オータムローズ #1 


L1005682
Mモード, F5.6, 1/60秒, ISO 100, WB 曇り 
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


アヒルさんをメインで撮ったつもりが
カップルさんがメインになってますね^^;
なんちゃってね^^;

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
おぉーっ!!
ラバーダックだぁ~♪
今年は結局、会いに行けなかったんですよねぇ・・・
バラ園で寛ぐカップルさん、いいですねぇ~
秋バラ、綺麗に咲いてたのかなぁ。
続き、楽しみにしてますね^^

↓燈花会、三脚禁止なんですねぇ。
じゃぁ、大袈裟に用意して行かないで済みそうですね(笑)
情報ありがとうデス^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/11/02 15:56 * edit *

いいカップル写真、ってメインはアヒルさんだったんですか笑。
言われるまで存在に気づけませんでした^^;
きれいなバラ咲いていましたか?^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2012/11/02 21:46 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ラバーダックちゃん、秋に来るのが
恒例になってきましたね^^
ラバーダックちゃんの周りは人が
いっぱいで近づくことができませんでした^^;

ここのバラ園は、けっこう撮りやすいから
好きだから、ついつい来てしまいます^^;

masa + #- | URL | 2012/11/04 23:08 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ここ数年、秋になるとアヒルちゃんが
ここに来るのが恒例になってきているみたいです^^
なんでも世界的にも有名なアヒルちゃんらしいですよ^^;

花を撮るのは、ホンマ難しいです^^;
だからついついカップルがメインか
アヒルがメインかわからない写真を
撮ってしまいます^^;

masa + #- | URL | 2012/11/04 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1109-e3124069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)