La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

オータムローズ#3 

R0019617
Mモード, F2.5, 1/160秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「秋パート2」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

バラ園で、屈み込んで下からバラを
撮ってるのは僕だけでした^^;

R0019604
Mモード, F3.5, 1/500秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

この記事に対するコメント

こんばんはぁ^^
今週初コメです^^;
なかなかお邪魔出来なくてスミマセンm(__)m

1枚目、思わずりんさんのブログ?って思っちゃいましたぁ~
りんさん的に言う「シースルー撮り」ですね^^
とっても綺麗に撮られていて素敵ですぅ♪
下から撮ってらっしゃったのは、masa+さんだけでしたか^^;
そこに私も居たら、同じように撮っていたとは思いますけど(笑)
この角度、イイですよねっ(^_-)-☆

で、りんさんと偶然お会いになられたんですか?
スゴイですねっ(@_@)

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/11/07 20:14 * edit *

1枚目面白いですねぇ。花の周りの飛ばし方がイイ感じです^^
僕も人から「何してんだろ?」と思われるような撮り方、よくしてると思います(笑)
最近身近でまたGRDⅢを使われる方が増えました。改めていろんな撮り方の
できるカメラなんだと再認識中です^^

miyatannaotan #- | URL | 2012/11/07 20:50 * edit *

1枚目にぐっときました!
花びらの質感がすごい!!
まるで蝋細工のような透明感、滑らかさですね^^

りん #jdgj8OxM | URL | 2012/11/07 21:59 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

今週はお忙しいんですね。気にしなくていいですよん^^

りんさんのブログと間違えられるなんて光栄です!

この日は、しゃがんで撮られている人は
いなかったですね^^;
中之島バラ園では、りんさん以外で
しゃがんで撮られている人はみたことないです^^;
(あっ!?これは、りんさんにはナイショで!)

そうなんですよ!バラ園に着いて撮り始めたころに
偶然に会ったんですよ!ほんまビックリしました(@_@;)

masa + #- | URL | 2012/11/08 22:25 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これは、柔らかい雰囲気をだしてみようと
思ったらおもいっきり露出オーバーになりました^^;
いろんな撮り方してGRD3ライフ楽しんで下さい!

masa + #- | URL | 2012/11/08 22:30 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

> 1枚目にぐっときました!
そんな、ぐっときた!だなんて超うれしい
褒め言葉をありがとうございます。


この色のバラの花が一番、滑らかで透明感が出せました。
かなりの露出オーバーで撮りましたけどね^^;
自分でも新たな撮り方を発見できて良かったです^^

masa + #- | URL | 2012/11/08 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1112-e25a5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)