La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

瑠璃光院 #1 


L1001506

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


先々週、瑠璃光院で撮りました^^
この秋の特別拝観が始まってから
実は3回も訪れてます^^;ハマりすぎ^^;
L1001499


この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^

瑠璃光院へもう3度も!?
それはスゴイッ(@_@;)
かなりお気に召されたようですねぇ~
でも、お写真拝見してハマるのも納得かと。
とっても素敵なお庭ですし、こうして女性が一人佇んでる姿が合いますねぇ~♪

先日は、偶然にもお会い出来てとっても嬉しかったですっ!!
ビックリしましたけど(笑)
短い時間でしたけど、お話が出来て良かったですぅ。
全く想像もしていなかったので、ホント驚いちゃいましたねぇ^^

 >想像通り素敵なレディでした

とんでもございませんっヾ(-_-;)
もぉただのオバサンですからぁ。
masa+さんこそ、背がお高くて静かな物腰が紳士的で素敵な方でございましたっ!!
”大人”な方だなぁ~と思いましたぁ。
改めまして、これからも仲良くして下さいねっ!

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/11/19 14:17 * edit *

紳士的なmasaさんこんばんわ、ちっちゃいおっさんのmiyatannaotanです(笑)
こちらが嵌られている瑠璃光院ですね。ありきたりの表現ですが、屏風絵を見るような様式の
京都のお庭は写真好きならずとも嵌っちゃうのは解かります^^
まだもう少し拝観できるのですね。これからますます混みそうですが、なんとか一度は訪れて
みたいです!! 

miyatannaotan #- | URL | 2012/11/19 23:54 * edit *

明日、京都に行きま~す。
masaさんのようなステキな写真が撮れたらイイんだけど(^^ゞ
秋の京都は初めてかも。楽しみです♥

実峰 #GxM.stFU | URL | 2012/11/20 14:47 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

もう3回も行っちゃいました^^;
特に2階から瑠璃の庭の景色にハマってしまったんです。。^^;
もう1回行きたいなぁ〜、、、なんて思ってたりしてます爆

土曜日はホントに驚きました。
いろいろとお話しできてホントに楽しかったです♪

身体は大きくて大人だけど、中身は子供のmasa+で〜す^^

masa + #- | URL | 2012/11/20 22:18 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ウドの大木のmasa+さんで〜す^^
2階から瑠璃の庭を眺めていると時間を忘れてしまいそうになり
心身ともにすごく落ち着くのでハマったんだと思います^^;

訪れた3回とも1周目は写真を撮りまくり
2周目はじっくりと自分の眼で堪能してました。

masa + #- | URL | 2012/11/20 22:23 * edit *

実峰さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

実峰さん、行ってらっしゃ〜い!
京都の秋は、とても綺麗ですよ♪
写真いっぱい撮って楽しんできてくださいね。
ブログにUPされるのを楽しみしてます^^

masa + #- | URL | 2012/11/20 22:30 * edit *

初めまして、

次の連休の間に奈良に行こうか、京都に行こうかと迷っています。
瑠璃光院綺麗です。一枚目の写真好きです。

yoshi #YM9/N2/g | URL | 2012/11/20 22:45 * edit *

yoshiさん こんばんは


初めまして、コメントありがとうございます。

都合がつくのであれば、京都と奈良の両方に行かれたら^^
どちらかだけだと京都をお薦めします!
瑠璃光院イイ所ですよ! ぜひ!

masa + #- | URL | 2012/11/20 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1116-c9923ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)