La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

イロドリ #1 


DSCF0181
Mモード, F2.8, 1/250秒, ISO 200, WB オート 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


落ちても楽しませてくれるモミジ。
DSCF0188
Mモード, F4.0, 1/125秒, ISO 200, WB オート 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

この記事に対するコメント

もみじの赤がとても綺麗ですね~。(^_^)
早朝、誰も踏んでないもみじの絨毯とか見たいです。
カメラ好きとしては、撮影機材も気になりますね~。(笑)
XE-1+XF35mmF1.4は今回がデビュー戦でしょうか。(^_^)

Hiro Clover #/XQ1ZEtA | URL | 2012/11/28 01:28 * edit *

宣言どおり行かれましたね^^ それも僕が買うとしたらこのレンズと本体と
思っていたまんまの組み合わせ。いいなあいいなあ。。。
評判どおりの柔らかさもありながら、程よくシャープな描写ですね。
やはり僕好みのカメラのようです。でもしばらくはこちらのブログで
色々と拝見しながら様子を見てみるつもりです。機会があればまた
触らせて下さいね!!

miyatannaotan #- | URL | 2012/11/28 20:44 * edit *

flickrを拝見していて、なんかええ色~と思いFavった時はX-E1と気づいてませんでした。(^^;
XF35mmF1.4、いいですね!素晴らしい描写力に感心しきりです。(^^

satotjing #7UVZ4oV6 | URL | 2012/11/28 21:58 * edit *

Hiro Cloverさん こんばんは


コメントありがとうございます。

雨上がりで地面がキラキラしてて
夕日を浴びてモミジも輝いてたので
いい色がでたんだと思います^^;

そう、仰るとおりデビュー戦です^^
X=E1を持って撮りに行きたくて
週末が待ち遠しいです^^

masa + #- | URL | 2012/11/29 22:37 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

操作性は思った通りで、僕的には
OM-Dより使いやすかったです^^
最初は、ちょっと露出に苦労しましたけど^^;
ボチボチ遊んであげようと思ってます^^

masa + #- | URL | 2012/11/29 22:44 * edit *

satothingさん こんばんは


コメントありがとうございます。

flickrでのfavorites ありがとうデス^^
レンズどれにしようか迷いましたけど
XF35mmF1.4にしちゃいました^^

masa + #- | URL | 2012/11/29 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1121-ad467cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)