La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

イロドリ #3 


DSCF0027
Mモード, F4.5, 1/60秒, ISO 200, WB オート 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


紅葉と着物って、すごく合いますね^^
ザ・ジャパンって感じですね^^
DSCF0022
Mモード, F6.4, 1/60秒, ISO 200, WB オート 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

この記事に対するコメント

こんばんはぁ^^
確かに、日本らしい光景ですよねっ!
で、スマホやカメラ持ってるトコが現代っぽい(笑)
私も一度は、着物で京都散策してみたなぁって思ってるんですけど
動きにくそうだから、やっぱカメラ持っては無理っぽいかも^^;
でも、カメラ持たずに京都へは行けなぁ~い(笑)
それにしても、紅葉っぷりも素晴らしいですね!

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/12/03 18:40 * edit *

こんばんは!
こちらも京都でしょうか^^
どこだろう〜南禅寺あたり?
1枚目、着物美人の後ろ姿もさることながら
紅葉の間から見えるにぎわいもいいですねー
着物姿の人見るとうれしくなりますよね。
二人並んで写真撮ってるとこがなんだかおもしろい^^

りん #jdgj8OxM | URL | 2012/12/03 23:53 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

そう言われれば、スマホやカメラを持ってるのは現代ですよね〜。

昔と今のいいところを実践してる素敵カップルですね^^

着物で京都を散歩って素敵ですね^^
確かに歩きにくそうで、すぐにつまずきそうです^^;

masa + #- | URL | 2012/12/04 22:23 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ピンポ〜ン!南禅寺で〜す^^
この日も南禅寺は人、人、人で賑わってましたよ〜
人をさけて撮ることは難しいから
画になる人を探して紅葉と一緒に
撮らせて頂きました^^

masa + #- | URL | 2012/12/04 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1123-ecfbb706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)