La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

秋彩 #1 


DSCF0232
Mモード, F3.2, 1/60秒, ISO 400, WB オート 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


見ていると落ち着いてきます^^フゥ~

4回も見に行っている自分に驚き(◎o◎)

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
このお写真は4度目なんですね(笑)
紅葉が見事ですねぇ~
ここに座ってお抹茶なんて頂きながら
紅葉を愛でていると幸せ感じますねっ♪
来年は、是非私も訪れてみようと思いますっ!
ご一緒します!?^^
もぉ4回も行ってるからお腹いっぱいでしょうか(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/12/12 15:19 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この4回目のときは、すごい人数の団体さんが
いたわりには、ゆっくり見れましたよ^^
2周もしちゃいました(内緒ですよ^^;)

一度は、ここに座って抹茶を飲んでみたかったです(>_<)

まだお腹いっぱいになってないですよ^^
来年は、是非一緒に行きましょう!
若葉の時期も綺麗らしいですよ^^

masa + #- | URL | 2012/12/13 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1127-69a6cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)