La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

秋彩 #2 


DSCF0249

Mモード, F3.2, 1/30秒, ISO 400, WB オート 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


のんびりと紅葉の写真をUPしてたら
もう12月の中旬^^; あわてて3枚UP!
場所は、もちろん瑠璃光院です^^;
紅葉写真あと1回UPします。。。(汗)
DSCF0246
Mモード, F3.2, 1/30秒, ISO 400, WB オート 

DSCF0240
Mモード, F4.5, 1/125秒, ISO 320, WB オート 
カメラとレンズはすべてFuji X-E1:XF35mmF1.4

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
おぉーっ!
これは、3枚共素敵~♪
1枚目なんて、床が綺麗で木目模様もはっきり出てていて
お庭だけではなく、ちゃんと建物も綺麗に手入れされているんだなぁとわかりますね。
12月も半分過ぎちゃいますねぇ^^;
でもでも、紅葉写真up楽しみにしております!

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/12/14 17:39 * edit *

こんばんは^^
しっとりとした紅葉写真、いいですね♪
私の紅葉写真は来年にも持ち越しそうですよ笑。
今年の写真、大量に来年に持ち越します汗。。。
のんびり行きましょ^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2012/12/15 22:30 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

瑠璃光院は建物の造りも当時の
最高の建築だったみたいですよ。
当時大工だった方が見学に来たときに
建築当時のまま残っていると泣いて
喜んでいたそうです。

紅葉写真、あと1回だけUPすると思います^^;

masa + #- | URL | 2012/12/16 22:06 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

今年は、紅葉をたくさん撮れたので
調子にのってUPしちゃいました^^
でもでも、もうUPできそうなモノも
なくなってきたので、あと1回だけUPします^^;

saochanさんの紅葉写真楽しみにしておりまする^^

masa + #- | URL | 2012/12/16 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1128-d2536734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)