La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

秋彩 #3 


DSCF0284
Sモード, F4.0, 1/60秒, ISO 400, WB オート 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF18-55mmF2.8-4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


↑八瀬比叡山口駅から瑠璃光院へ向かう橋からの眺め。

↓橋を渡った前にある池もとても画になりました^^
DSCF0291
Sモード, F4.0, 1/60秒, ISO 400, WB オート 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF18-55mmF2.8-4

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
池と紅葉も、とっても画になりますよねぇ~
私も常寂光寺の池では、かなりの枚数撮っていました(笑)
それにしても、2枚目の紅葉の色はスゴイですね!!
紅と言うよりも、深紅って感じ^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/12/17 16:15 * edit *

これだけ見せられると来年はぜひ瑠璃光院に行きたくなりました。
僕ももう少し早くX-E1を手に入れて紅葉を撮りたかったなあ~^^;
2枚目はかなり水辺に近いですね。アンダーな中に浮かび上がる
ような雰囲気が良いですね^^

miyatannaotan #- | URL | 2012/12/17 20:55 * edit *

このキットレンズも侮ることなかれ…ですよね。(^^)
しっとりとした秋が伝わってきます。

M #JyN/eAqk | URL | 2012/12/18 07:48 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

mintさんも、池と紅葉のコラボを
撮りまくっていたんですね^^

この池の周りが少し暗い感じだったので
深紅って感じで撮れたんだと思います^^

いつも駅と瑠璃光院の間しか見てないので
もう少し周りを散策すれば良かったと後悔してます^^;

masa + #- | URL | 2012/12/18 22:55 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

瑠璃光院で撮った写真は、まだまだあるんですよ〜^^
いまUPしてるのは、3〜4回目に行ったときの写真なので^^;

水辺に近いように見えますが、それほど近くからは
撮ってないんですよ、ズームレンズで撮ってますから^^
ちょっと暗すぎたかなと思ってたんですけど
それほどでもなく、いい感じで撮れて良かったです。

masa + #- | URL | 2012/12/18 23:04 * edit *

Mさん こんばんは


コメントありがとうございます。

キットレンズとは思えない描写力ですよね^^
さすがフィルムメーカーのレンズですね。

年末年始、これを持ってどこに行こうか
考えるだけでワクワクしてきます^^

masa + #- | URL | 2012/12/18 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1129-f2136494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)