La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あたたかな灯り #3 


DSCF1158
Sモード, F4.0, 1/30秒, ISO 1250, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF18-55mmF2.8-4
(茶屋町ナイトにて撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


↑カップルさんが向かい合う光景を撮ろうと
ずっと待ったんですけど、なかなか来ませんでした(>_<)

↓家政婦はミタって感じの雰囲気で^^
DSCF1075
Sモード, F3.6, 1/15秒, ISO 1600, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF18-55mmF2.8-4
(茶屋町ナイトにて撮影)


この記事に対するコメント

masaさん、メリークリスマスです!!
1枚目、枝があるからか梅の花のようで、どこか和の雰囲気もします。
女性のシルエットを入れるところが、またニクイですね^^
カップルさんは残念でした^^;
寒い1日になりそうですが、素敵なクリスマスを!!

miyatannaotan #- | URL | 2012/12/24 07:54 * edit *

masaさん、こんにちは!
カップルが向き合っていたら本当にステキな写真になったでしょうね^^;
そういうことよくありますよね、あとこうなったらいい写真になるのに!ってこと笑。
人だから動かすわけに行かないし^^;
でも十分ステキな写真ですよ。
Merry christmasです^^

来年、野望、実現させますから!

saochan #HVwwpsNs | URL | 2012/12/24 12:17 * edit *

MerryChristmas☆彡

そして、お誕生のお祝いコメントありがとうございましたっ!
バースデーソング、聴けなくて残念でしたよぉ^^

1枚目、可愛いですねぇ~
確かにカップルさんだったら、より良い一枚になっていたかもしれませんが
大切な人を待ってる女性の姿、待ち遠しいんだろうなって思って拝見するとなんだかほのぼのとします^^

クリスマスは如何お過ごしでしょう?
サンタさん、きましたかぁ!?
ウチには残念ながら来なかったですぅ(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/12/25 18:01 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

このような切り取り方しか、ホンマに
思いつかなかったので。。。^^;
寒くなかったら、カップルさん来るまで
待ったんですけどね^^

ホンマに寒い日が続きますね。
風邪に気をつけてくださいね。

masa + #- | URL | 2012/12/25 22:40 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

もうちょっと左に動いて!
って、思わず声かけそうになりました^^;

それとカップルさんが来るように
念を送ったんですけど、ダメでしたね^^;

あとこうなったらいい写真になってるのに
なんて撮りに行くたびにありますよね^^

masa + #- | URL | 2012/12/25 23:16 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

バースデーソング、来年はフルコーラス
歌わせてもらいますよ^^

>大切な人を待ってる女性の姿
そのように感じ取れるmintさんってロマンチックなんですね^^

枕元に「新しいレンズが欲しい」って書いて、靴下を
置いといたけど、サンタさんは来ませんでした(>_<)

masa + #- | URL | 2012/12/25 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1132-243e48d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)