La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あたたかな灯り #4 


DSCF0970
Pモード, F4.0, 1/50秒, ISO 200, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF18-55mmF2.8-4
(茶屋町ナイトにて撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


木の上には、雪だるま君^^
その下には、お仕事中のレディ。
DSCF0952
Sモード, F3.6, 1/60秒, ISO 800, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF18-55mmF2.8-4
(茶屋町ナイトにて撮影)

この記事に対するコメント

こんにちは^^
この雪だるまくん、私も去年撮りましたっ!
可愛いんですよねぇ~♪
茶屋町ナイトに行った訳ではなかったんですけどね^^;

ディスプレイ変更中の彼女、真剣さが背中にも表れてますねぇ。
でも、ショップのディスプレイって重要ですし。
真剣モードになりますね^^;
お仕事ご苦労様って声かけてあげたくなるお写真ですね♪

モノクロが、冬の華やかさとは違う
別の世界にいる彼女の心情みたいな雰囲気が出ているようで
ちょっと寂しさなんかも感じられる、そんなお写真ですね^^
上手く言えなくてごめんなさいm(__)m

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/12/26 16:38 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

あっ!思いだした!
mintさんも撮ってましたね^^

お仕事中の彼女の背中が、とても素敵で
撮らずにいられませんでした。

今回のキャンドルナイトでは
いつもと雰囲気を変えようと思って
最初ずっとモノクロで撮っていたんです^^

mintさん、すごく上手く言えてますよ^^
まさにmintさんが、仰っているそのままの
雰囲気を感じて撮った1枚ですよん^^

masa + #- | URL | 2012/12/27 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1133-43bbb388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)