La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

彩り #2 


DSCF0299
Sモード, F4.0, 1/60秒, ISO 400, WB AUTO 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF18-55mmF2.8-4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


八瀬比叡山口駅から瑠璃光院へ向かう
橋の上からの撮影。
下に写ってるのはゴミのビニール袋^^;
ゴミは捨てちゃダメ(`ヘ´)
でもいいアクセントになってるからいいかぁ。。
でもダメっ!

この記事に対するコメント

こんばんはぁ^^

ゴミ袋、言われなければ何なのか分からなかったです^^;
アクセントになるかもしれないですけど
やっぱり捨てちゃダメですよねっ!
折角の綺麗な自然なのに、残念に思っちゃいますよねぇ。
非常識な人が多すぎます(`´)

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/01/08 21:56 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この川沿いでは、バーベキューをしている方々が
大勢いたので、その方達のゴミだと思います(>_<)

入っていけない所に入ったり、三脚禁止なのに
使ったりしてる非常識なカメラマンも多いですよね(`ヘ´)
同じ写真を趣味にしている人間として恥ずかしくなります(>_<)

masa + #- | URL | 2013/01/08 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1138-b08b9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)