La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

彩り #3 


DSCF0623
Mモード, F2.8, 1/30秒, ISO 400, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


暗闇に街灯の光をあびて輝く紅葉。

この記事に対するコメント

日中にアンダーに落としたのかと思ったら、夜だったのですね!!
やはりイイ発色をしていますね^^ 
FUJIがまた色々出してきていますよね。X-Trans CMOSも「II」になり
興味深いですけどX-E1まだ買ったばかりなので、あんまりE2は早く
出て欲しくないです・・・^^;

miyatannaotan #- | URL | 2013/01/09 00:28 * edit *

こんばんはぁ^^
これは夜の撮影なんですねっ!!
とても綺麗に紅葉が暗闇に浮かんでいて
素敵なお写真ですぅ♪
手持ち撮影なんですか?
イイお仕事をされるカメラですね^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/01/10 18:48 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

日中にアンダーでも、ここまで暗くして
紅葉を浮かび上がらすほどの腕は持ってないです(>_<)ゞ

紅葉と街灯の位置のおかげで撮れた写真です。

僕はFujiの新機種よりもSIGMAのDP1やDP2 Merrillに
興味津々です。。。^^;

masa + #- | URL | 2013/01/10 23:11 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

街灯にもたれながら撮ったんですよん。
三脚は持たない主義なので^^;
って、ウソです^^;
持ってないだけです。。。

カメラの性能のおかげで撮れたのかな。。
でもmintさんの6Dは、X-E1よりも
イイ仕事をするカメラじゃないですか!
6Dでの写真、楽しみしてますよん^^

masa + #- | URL | 2013/01/10 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1139-a7454caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)