La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

終陽 #1 


DSCF1284
Mモード, F6.4, 1/30秒, ISO 200, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


2012年、最後の夕陽。。。
厚い雲の隙間からチラッと顔を見せてくれてました^^

この記事に対するコメント

masaさんの2012年もようやく終わりましたね(笑)
でも1月ももう終盤。今月は昨年と同じ場所しか結局行けていません^^;
一先ず考えられる場所を行き尽くして、2月は新たな撮影場所を開拓して
いければと思います。でもそう簡単には見つからなさそうなんですがね。。。
僕の場合は撮影時間を朝方から変えるのもひとつの手かもしれません^^

miyatannaotan #- | URL | 2013/01/28 00:36 * edit *

こんばんはぁ^^
なるほどぉ~
2012年最後の夕陽だから”終陽”なんですねっ!
お洒落だなぁ^^

キリンさんがたくさん居ますねぇ。
ここは神戸でしょうか?

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/01/28 19:26 * edit *

晴れた日の夕焼けも良いのですが
曇天な一日の終わりに観る夕暮れは特別です
まして雲の隙間から注がれる陽の光は何度見ても飽きないもの

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/01/28 23:00 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

まだまだ昨年に撮った写真はいっぱいありますし
これからもちょこちょこUPはするとは思いますよ^^

新しい撮影場所探しは、永遠に続きそうな気がします^^;
僕の場合は、午前中に変えるのがひとつの手ですね^^

masa + #- | URL | 2013/01/29 22:48 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

「終陽」がお洒落だなんて。。。
他にいいのが思い浮かばなかっただけですよ^^;

キリンさん、たくさん居てるでしょ
ここは、天保山動物園ですよ^^;
大晦日の天保山の夕陽は、カメラマンの間では
有名スポットらしいです^^

masa + #- | URL | 2013/01/29 22:52 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

僕も晴天の夕焼けよりも
多少の雲があるくらいの夕焼けのほうが好きです。

雲の隙間からの光芒なんて最高にいいですよね^^

masa + #- | URL | 2013/01/29 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1147-4a1210b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)