La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕陽のバイク 


DSCF0944
Mモード, F9.0, 1/125秒, ISO 400, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


夕陽をあびたバイクがカッコ良くて^^
(自転車というよりバイクという感じだったので)

こんなの欲しいなぁ。。
でも普通の自転車の倍以上は
漕がないとダメだから疲れるだろうな^^;

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

黄色いバイク、これカッコイイですね!
私の愛車(?)も黄色の折りたたみ自転車ですが、
うちのよりもこっちのほうがいいなぁ~(笑)
「HUMMER」って書いてあるみたいなので、
自動車メーカー系の自転車のようですね。

たしかに、車輪のちっちゃい自転車はいっぱい漕がないといけないので
坂道の多いところ(うちは神戸なので・・・笑)ではけっこうしんどいです(^^;

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/02/13 10:33 * edit *

こんにちはぁ^^
私も自転車欲しいですぅ♪
お洒落なのが(笑)
一時期、この”HUMMAR”買おうかなって考えてた時があったんですけど
masa+さんが仰るように
「めっちゃ漕がなアカンのんちゃう?」の一言でやめました(笑)

夕陽がイイ感じに自転車のロゴに当たってますねっ!
見逃さない所が流石です^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/02/13 17:19 * edit *

こんにちはィ(´∀`∩ 
被写体としての自転車はすごく魅力ありますね。
私もこういうシーンは、つい狙いたくなります。

実際乗るときは、タイヤが大きいほうが(26インチが一番、笑)
漕ぎ易いです (ノ∀`●)

Ley* #/93zBfXc | URL | 2013/02/14 11:11 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

yamatakaさん、黄色の折りたたみ自転車に
乗ってるんですか?オシャレですね^^
神戸の街にピッタリ合いそうな感じがします。

僕も折りたたみ自転車を車に積んどいて
遠出したときに、自転車でウロウロと
カメラ散歩なんてしたいなぁ〜
と思ったこともありましたけど
いまだ実現してません。。^^;

masa + #- | URL | 2013/02/14 23:05 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

僕もお洒落な自転車が欲しいです!
お洒落イコール実用的になれば
このHUMMARって、格好良くていいですよね^^

この写真を撮るきっかけはもちろん夕陽が
いい感じで当たってたからなんですけど
カッコイイ自転車やから画になって良かったです。
これがママチャリだと撮ってなかったですね^^

masa + #- | URL | 2013/02/14 23:15 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

カッコイイ自転車は、いい被写体になりますよね。
なんでもカッコイイ&可愛いは、最高の被写体ですね^^

僕の自転車も26インチに変速機つきです。
変速を変えることないので飾りですけどね^^;

masa + #- | URL | 2013/02/14 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1154-80eb61e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)