La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

〜古都のカメラ美人②〜 奈良・撮影会 #3 

DSCF1702
Mモード, F4.5, 1/60秒, ISO 200, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4
Model:mintさん

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ん?物憂げな雰囲気で何をしているのかな?

なるほど!ポーズを取っていたのですね^^
ポーズを取るmintさんもそれを撮るsaochanさんも
あまりにも素敵なので撮っちゃいました^^
DSCF1700
Mモード, F3.6, 1/60秒, ISO 200, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4
Model:mintさんとsaochanさん

カメラ美人のsaochanさんが撮られた
写真が気になる方は、こちらへ→* Colorful World *

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

2人目のカメラ美人さんの登場ですね^^
saochanさんお写真も見てきました!
フィルムで撮られたシカさん、より柔らかく、優しい表情をしていますね~♪

ところで、mintさんを撮るsaochanさんを撮るmasa+さんを撮った人は
どなたかいらっしゃらなかったのでしょうか(^m^)?

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/02/25 09:54 * edit *

こんにちはぁ^^
連続で登場させて頂いてありがとうございますっ!!
まさか、こんな風にモデルさんをする事になるとは想像もしていなかったので
ちょっと恥ずかしかったです^^;
でも、楽しかった(笑)
分かっていたら、もっとお肌のお手入れしていったのになぁ(爆)

ホントホント。
2枚目を撮るmasa+さんを撮られてる方はいなかったのかなぁ。
でも、二月堂最後に降りていったのが私達3人だったんでしたっけ!?(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/02/25 17:46 * edit *

yamatakaさん、mintさん!

masa+さんの写真は私が撮っていますよ。
でもやはりモデルは女性のほうが良いので、公開はしていません(笑)

masa+さん!
どうしてもモデルデビューというなら、公開しますが、いかがですか?(爆)

糢糊 #- | URL | 2013/02/25 18:22 * edit *

女性陣は、こうやって撮ってもらえるのでいいですねぇ。
男は絵にならないからなあ。。。お二人を撮られているmasaさんを
撮ろうとは思ったのですが、撮っとけば良かった^^;

miyatannaotan #- | URL | 2013/02/25 20:32 * edit *

masaさん^^
mintさんステキに撮れていますね♪♪
私まで登場させていただいて嬉しいです^^
春になったらもっと絵になる色とか服装するのになぁ〜笑♪
masaさんものちのち私のブログに登場していただきますから^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/02/26 21:43 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

saochanさんの撮られる、鹿さんの写真
お人柄がすごくあらわれてて、いい写真ですよね^^
僕、大ファンなんです^^

この二月堂から降りるの僕たち三人が
最後だったので、ここでは僕を撮る人は
いなかったと思います。。たぶん^^;

masa + #- | URL | 2013/02/26 22:41 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

こんなに寒くて雪が降らなくて
時間があったら、二月堂でもっと
モデルさんをしてほしかったんですけどね^^;

僕も撮られるのがわかっていたら
前日にエステに行っていたのに(爆)

仰るように二月堂を最後に降りていったから
この場所では、僕を撮ってる人はいないはずですよ^^

masa + #- | URL | 2013/02/26 22:51 * edit *

模糊さん こんばんは


コメントありがとうございます。

あらっ?
いつのまに、どこで撮っていたんですか?

モデルとしての素質はあると思うのですが
写真を見られた方が、気絶してはいけないので
公開はNGと言うことで^^

masa + #- | URL | 2013/02/26 22:53 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

miyatannaotanさん、女装すれば
撮ってもらえると思いますよ(爆)

僕を撮ってても、モデルがダメだから
きっとUPできなかったと思いますよ!
それに見た方が気絶してはいけないし^^;

masa + #- | URL | 2013/02/26 23:06 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

mintさんと、saochanさんのお二人のモデルが
とても良かったから素敵に撮れたんですよ^^

では、春になったら絵になる色の服装を
着ているsaochanさんを、ぜひ撮らせてくださいね♪

ブログに自分が出るのって、ちょっとはずかしいですね(/ω\) ハジュカシィー

masa + #- | URL | 2013/02/26 23:16 * edit *

撮影会とても楽しそうですね^^

”ん?物憂げな雰囲気で何をしているのかな?”の一枚がとてもいい感じというか、これぞスナップだなーって思いました。その場の和やかにとっている雰囲気がわかってよかったです^^



のぶっち #KzJUpAaE | URL | 2013/02/26 23:50 * edit *

のぶっちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

モデルさんが良かったので、撮れたんだと思います^^
それと僕に撮られていることを知らなかったから
いい感じに撮れたんだと思います^^;

masa + #- | URL | 2013/02/27 23:04 * edit *

あっ!mintさんチラ見え(^.^)
真剣に画像チェックされてますね・・・・
私もそうですが、撮影が始まると結構周りが見えなくなります
他の方に撮られてたとしても、全く気づかい私(笑)
2枚目の構図良いですね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/03/03 10:42 * edit *

ケンケンさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

2枚目はmintさん、ポーズを取られてたみたいで
お二人の位置がとても良かったので撮りました^^

僕も自分が撮っているときは、他の方から
撮られててもまったく気づかないです^^;
この階段を降りたところで、mintさんに
撮られてましたから^^;

masa + #- | URL | 2013/03/03 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1159-1467230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞬撮・奈良スナップ ~奈良撮影会(5)

前回は「線」を意識して工夫した奈良写真でしたが、今回は逆に、無意識に手が動いて自由に撮った写真を載せてみます。 いわば、心に感じた瞬間撮影した、徒然なるまま奈良スナッ

模糊の旅人ex | 2013/02/25 18:23