La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

〜古都のカメラ美人③〜 奈良・撮影会 #4 

DSCF1644
Mモード, F8.0, 1/250秒, ISO 200, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4
Model:saochanさん、鹿さん

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

雪の舞うなか仔鹿の可愛い姿を
撮ろうとしてるカメラ美人さん^^
この真剣な姿がとても素敵ですね^^
DSCF1645
Mモード, F8.0, 1/250秒, ISO 200, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4
Model:saochanさん、鹿さん

DSCF1640a
Mモード, F4.5, 1/60秒, ISO 200, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4
Model:mintさん、鹿さん

saochanさんの撮られた仔鹿が見たい方は→こちら* Colorful World *
mintさんの撮られた仔鹿が見たい方は→こちら Hibi*Photo

この記事に対するコメント

こんにちは^^
古都のカメラ美人さんシリーズ、楽しく拝見させていただいてます。
美人カメラさんは皆さんお洒落ですね^^
カメラ女子は、こうでなくちゃなんて、自分自身反省の意味を込めて
拝見しています。

奈良の鹿さん、カメラ慣れしているから結構良いショットが
撮れたりするのですよね^^;;

Ley* #/93zBfXc | URL | 2013/02/27 10:40 * edit *

こんにちは~♪

ひらひらと雪の舞う中、可愛いシカさんとカメラ美人さん、絵になりますね^^
ローライをお使いなのですね。
私のところにも、借り物のローライが1台あるのですが、まだ2本しかフィルムを通していません(^^;
もっとたくさん使ってあげたいと思ってはいるのですが・・・
実はいまだにフィルムの装填方法がよく分かっていないという・・・(^-^;

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/02/27 10:58 * edit *

こんにちはぁ^^
わっ!
saochanさんのこの時のショット、しっかり撮られてますねっ♪
背後に居ましたもんねぇー(笑)
雪もしっかり写っていて、バンビちゃんとsaochanさんとの距離感もイイですよねっ。
で、まさか私まで撮られていたとはっ!
度々の登場に感謝デス・・・ペコリ(o_ _)o))

TB頂いていきますねぇ^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/02/27 13:39 * edit *

こんばんは。
結構人撮りされてたんですね。^^
自分はほとんど人撮りせず、鹿撮りでしたが・・・。^^;
でも、人撮りの方が楽しいですよね。

かぷち #- | URL | 2013/02/27 21:13 * edit *

masaさん^^
あら!登場させていただいてありがとうございます^^
このときめっちゃ集中していたので、mintさんやmasaさんに
撮られていること全く気づかなかったんですよね笑。
しかもこのとき撮った写真、なかなか自分的にいいものが撮れたんですよ〜♪
後日アップします^^
ありがとうございました^^
今日私はmasaさんのイケメンライカ君をアップしました^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/02/27 22:27 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

モデルになっていただいてる、お二人はお洒落だし
もちろん美人ですし、心も清らかな素敵なカメラ美人さんなんです^^

Ley*さんも、撮られる写真を見ていると
お二人と同じ素敵なカメラ美人さんだと思いますよ^^

僕は、そのカメラ慣れしている鹿さんを
上手く撮れてないんです。。。(>_<)

masa + #- | URL | 2013/02/27 23:08 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そうなんです。ローライフレックスを使ってられますね。
あらっ!?まだ2本しか撮ってないってもったいないですよ!!
僕のはローライコードですけど、ホンマに写真を
撮っているなぁと感じることができる楽しいカメラですよ^^
なんなら関西ローライ会を結成して撮影会でもしますか?
そしたらyamatakaさんもローライ使えますよ^^

masa + #- | URL | 2013/02/27 23:14 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

いやぁ〜、この鹿と向き合っている姿が
とても素敵だったので、撮らずにいれませんでした^^

やっぱり写真を撮る人は、被写体と向き合っている時って
真剣だから、素敵なんでしょうね^^
だからmintさんもsaochanさんも素敵だったので
撮ってしまいました^^
また、撮らせてくださいね^^

TBありがとうございます^^

masa + #- | URL | 2013/02/27 23:20 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

普段のスナップでも、人をいれて撮ってるので
今回も人ばっかり撮って、鹿はほとんど撮ってなかったです^^;
鹿寄せ撮影会だったのに。。。^^;

masa + #- | URL | 2013/02/27 23:24 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

登場していただきました^^
この時、ほんまに集中してましたよね。
でも鹿さんと向き合ってる姿は、ほんまに素敵でしたよ^^
この時の写真楽しみにしてますね♪

この日、仔鹿の次に人気のあったライカ君を
アップしてくれたんですね。ありがとうデス^^

masa + #- | URL | 2013/02/27 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1160-a0a7511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の遠足@奈良・春日大社 #4

「もっとちょうだぁい!」 と せがむ鹿さん達でしたが 残念ながら この日はおしまい。 それならと + Photo 2piece

Hibi*Photo | 2013/02/27 13:41